1997年にデビューした日本発メイクアップアーティストブランド。固定観念にとらわれない斬新さや先進性を取り入れ、プロの仕上がりをテクニックレスで楽しめるハイクオリティなアイテムを世に送り出し、常に新しいスタンダードを創出。2021年、新クリエイティブディレクターにNYを拠点に世界で活躍するYUKIが就任。
次の誕生日も、その次も幸せを感じ続ける生き方を。富士フィルムの研究開発で培った技術を、化粧品に応用しています。赤の力で、まるで内側から光を発しているかのように存在感ある「フォトジェニック・ビューティー」を目指すブランドです。
ひとりひとりの個性を最大限に生かしたスタイルを創りあげる、斬新なメイクアップブランドです。こだわり抜かれたバリエーションのカラー&テクスチャーで、まるでオーダーメイドのように贅沢でハイクオリティな仕上がりを実現します。
世界中のすべての女性の毎日に「上質を纏う幸せ」を。素肌はもちろん、心まで豊かさを感じることができる毎日でありたい。アテニアはそうした思いから、時代をしなやかに生きる女性を応援するスキンケアブランドです。
着る人の想像力を掻き立てるコレクションを生み出してきた、ファッション界でもユニークな存在。テーマは「Cosmetics with THE MAGIC WORDS!もっと好き勝手に!もっと楽しく!」はじける気分のおまじないをかけてくれるコスメティックスです。
「肌・からだ・心」のつながりに着目し、全身を美しく整えるためのケアを目指すアユーラ。うるおいに満ちた肌だけでなく、すこやかでしなやかなからだと、安らぎのある豊かな心で、今日より明日、みずみずしくのびゆく美しさが女性たちを輝かせます。
植物療法をベースに考えられた、女性を楽しむスキンケア・ブランド。デリケートゾーン用プロダクツはオーガニック原料にこだわり、気になるニオイや黒ずみなどを優しくケアします。女性性に着目したパーツ用ボディケア製品もラインアップしました。
自分を感じたい、すべての人たちへ
UNMIXは“混じり気のない”ということ。
「生まれ持ったピュアな魅力を感じて欲しい。」そんな切なる思いからUNMIXは生まれました。
美容は自らに触れる行為。
だからこそ、そこには自身への思いが現れます。自分を大切に、心から愛せるように…。
美容師の自分用ケア商品として瞬く間に口コミで広がり、流行に左右されることのないブランドへと成長。徹底した素材選び、ものづくりへの真摯な姿勢、製品の細部まですべてにこだわったメイド・イン・ジャパンのヘアケアシリーズです。
オートクチュールメゾンとして誕生し、モード界に絶大なインパクトを与えたイヴ・サンローランが、「私の創った服を着る女性に、顔を与えたい」という想いから1978年に創設。以来、自由に人生を謳歌できる女性を表現したコスメ製品を誕生させています。
水こそ最高のインスピレーション源であり素材であるという三宅一生の想いからスタートし、1992年に最初の香水「L'EAU D'ISSEY(ロードゥ イッセイ)」を発表。ファッションと同じく、今の暮らしにふさわしい新しい香りを提案し続けています。
IPSAはラテン語で、「自ら」「...自身の」「自発的な」を意味する言葉。一人ひとりの肌にアプローチするスキンケアや、表情美が際立つメイクアップなどを揃えています。
世界50カ国以上の人々に親しまれている、スイス発オーガニックコスメのパイオニア。人と自然が調和した健やかな暮らしのために、厳格な品質基準とたゆまぬ研究開発によって、美しさと健康を追求し続けています。
「うれしいことが、世界でいちばん多いお店」をコンセプトとした、日本のトータル・ビューティーサロン発ブランド。世の中の、忙しくて、面倒くさがりで、よくばりなすべての人に向けた、ケアのためのプロダクツです。
世界中で愛されるスキンケアブランド。35年以上にわたり、美肌の秘密の鍵を握る美容成分ピテラ™*で、数多くの女性の肌をうるおいに満ちたクリアな素肌へ導いてきました。さあ、次はあなたの肌で。
*ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
1946年、エスティ ローダーによってニューヨークで誕生。「美しい女性は、自然で健康的でつややかな肌を持っていなければならない」という彼女の美容哲学に基づき、現在もテクノロジーとエレガンスを追求し続けています。
ナチュラルなスキンケア・アイテムとクレンジングいらずのミネラルメイクの組み合せ。肌の専門家が開発したセラミド・スキンケアと肌に優しい日本製ミネラルメイクという2つのシナジーで、美しさを今よりもっと引き出します。
エッフェオーガニックはありのままの輝きを愛し、艶やかな色香を磨き、ウェルネスな心地よさを知る。エッフェが描き出す女性像は、強くしなやかでヘルシー。スキンケア&アロマによってアプローチしたウェルネスビューティーブランドです。
“女性の元気とキレイを引き出すのは自然の力”という想いから、一人の女性科学者によって2007年に誕生。すべてのアイテムがぬるま湯、または石けんで落とせます。「メイクでスキンケア」をコンセプトに、植物美容成分などからメイクアイテムを作ることで、1日中スキンケアタイムに。プロも使える発色・質感・カバー力を追求したナチュラルコスメです。
皮膚科学をベースに、健やかで美しい肌をキープするためのライフスタイルを提案する日本ブランド。スキンケアはもちろん、ボディケア、ヘアケア、メイクアップなどの多彩なラインアップで、多くの女性たちの日々に寄り添います。
※テラスモール松戸店、サクラマチ熊本店では、ネイルアイテムの一部商品をお取り扱いしております。
私らしく美しく清らかであり続けるために。そして私らしく清らかであり続けるために。オーバイエッフェはプロユースとしても展開するクオリティで髪や地肌、髪や地肌を健やかに保ちます。
Obagi(オバジ)は、もの作りにこだわるロート製薬の技術とアイデアで、健康的な美肌を目指すブランドです。肌が気になるとき、頼れる存在でありたいと製品開発。トータルスキンケア・シリーズからスペシャルケアまで、多彩なアイテムを展開しています。
肌科学研究に基づいたスキンケアブランド。
洗顔料・化粧水・保湿液のシンプルな3ステップで、あなたに宿る本来の美しさを引き出します。
1921年にフィレンツェで創立。クリエイティブで革新的なクラフトマンシップに定評がある、ラグジュアリーファッション業界屈指のブランドです。伝統とファッション性が絶妙に融合したグッチならではの製品を展開しています。
パリのエステティックサロン発祥のトータルスキンケア・ブランド。植物成分を長年にわたって研究し、それぞれの植物が持つ美しさのエッセンスを抽出・配合。女性のライフステージに寄り添う多彩なラインアップを取り揃えています。
1967年アメリカ版ヴォ―グ誌に「美しい肌は、つくられますか?」というテーマの記事が掲載されました。翌年この記事をきっかけにクリニークが誕生。皮膚科学に基づくシンプルな3ステップケアを基本に、無香料、アレルギーテストを徹底しています。
1952年にパリで創設され、ソフトで上質なファブリックを使った「ラグジュアリー・プレタポルテ」というジャンルを提案しました。フレグランスは2008年に発売され、以来、創造的で自信に満ちた個性を表現した香りとしてその地位を確立しています。
創業から185年以上もの長きにわたり、ゲランは美しさへの飽くなき探求を貫いてきました。その素晴らしい歴史は、今なお製品づくりにおけるインスピレーションの源泉となっています。伝統を重んじつつ、革新を試みる姿勢、大胆で斬新なクリエイション、そして品質に対する並々ならぬこだわりは、脈々と受け継がれてきた、ゲランの精神そのものなのです。1828年、パリに誕生したゲランは、とどまることなく、現代を生きる女性たちを魅了し続けます。
上質で丁寧に作られた広島熊野化粧筆、群馬県産の絹糸を使用したマッサージブラシやシルク*たっぷりの石鹸を中心に、お肌に優しく、女性を美しくするための商品を扱っています。
*整肌成分
1986年、東京・麻布十番に誕生。「肌へのやさしさ」と「機能性」に着目し、香料・合成色素・石油系鉱物油不使用の自然派化粧品を開発。国内外930作品*以上の映画・ドラマ・舞台の現場で江原道の製品が使用されています。 *2018年10月末現在(未公開作品を含む)
コスメデコルテは1970年に誕生し、ブランドの高級アイテムをラインナップする総合化粧品ブランドです。長年にわたり培った研究・開発技術の粋を結集し、品質、効果、使い心地、そしてパッケージにいたるまで、そのすべてに美の喜びとエレガンスがあふれたグローバルプレステージブランドです。
もっと自由にキレイになろう。
ビューティーツールは、もっと女性をキレイにできる。
その思いから、KOBAKOは生まれました。
多くの女性やビューティージャーナリストの声を取り入れ、あくまで使い手の発想で、理想的なビューティーツールを追求しました。プロ仕様のような機能性を持ちながら、おしゃれで、コンパクトで、携帯にも便利。すぐれた技術と情熱が、これを実現させたのです。ひとりひとりみんな違う、キレイのために。KOBAKOは、いつもあなたのそばにいます。
南仏プロヴァンスで、ひとつひとつ丁寧に手作りしているオーガニック洗顔石けん。厳選された美容成分が溶け込んだ石けんは、バランスのよい「洗浄力」と「保湿力」を備え、植物由来成分の誠実な優しさで、理想的な洗い上がりを実感していただけます。
ザ・プロダクトは髪と頭皮に必要な自然由来原料だけで作られた、オーガニックのヘアケア。オーガニック植物を使い、その精製法や抽出法にまでこだわって、製品開発。エキスパートのニーズにハイレベルで応える仕上がりと使い心地を実現しています。
2004年にニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャリティブランド。大切な服を自宅で洗い、ケアすることがテーマ。スタイリッシュなパッケージで、環境にも配慮された洗たく用洗剤や柔軟仕上げ剤などを展開しています。
「心地よい体作りが、その人の美しさへとつながる」がSHIGETA(シゲタ)のコンセプト。パリにある独自のラボで、使い心地がよく、自然のめぐみと植物の力を活かしたスキンケアやボディケアのプロダクトを研究・開発しています。
肌と向き合い、いたわり、思う。それは、自分自身を思うことにつながっている。そんな思いからSISI(私思)は誕生しました。サイエンス&クリーンビューティー発想の精鋭プロダクトで、自分を好きになれるウェルネスに向き合った美容体験をお届けします。
植物美容学(フィトコスメトロジー)と先端技術の融合から生み出されたフランスのブランド。植物から採取したエキスを効果的に化粧品に応用するフィトコスメトロジーをベースに、生育地や収穫の時期、採取方法にまでこだわり、植物の恵みを引き出します。
1872年に創業し、肌をすこやかにするスキンケアとその人自身の魅力を表現するメーキャップで、人の内なる美しさを引き出してきました。その美しさに共感するポジティブな力が、世界をよりよいものに変えていく。資生堂は、美しい生活文化を創造し続けます。
1957年にオードリー・ヘップバーンに捧げた香水「ランテルディ」の逸話でも有名なオートクチュールブランド。エレガンスを普遍のテーマとして、メイクアップ、スキンケア、フレグランスで女性の美を提案しています。
都会的でファッショナブルなデザインで人々を魅了する、バッグ、シューズでおなじみのブランド。その魅力はブランドの真髄がつまった香水にまで広がっています。はかなさの中に、官能的な力強い印象をもたらす、ジミー チュウならではのフレグランスです。
マドモアゼル シャネルの革新的なスピリットを継承し、時代を超えたスタイルを発信するブランド。
日本の美容界のパイオニアとして知られる伝説のメイクアップ アーティスト、植村 秀によって設立。その哲学は「美しいメイクアップは美しい素肌からはじまる」。バラエティ豊かな色彩と質感を使えば、誰もがアーティストに。
1985年オーストラリア・アデレードでジュリークは生まれました。オーガニックのジュリーク農園で、環境に配慮したバイオダイナミック無農薬有機農法によって育まれた植物を原料に、自然の力を活かした独自の製法で化粧品を作り続けています。
独創的な香りとエレガントなギフトギビングで、英国スタイルを象徴するラグジュアリー ライフスタイルブランド。フレグランスでは重ねづけによるテイラーメイドの香りを提案。そのクオリティの高さとスタイリッシュな装いが世界中のファンを魅了し続けています。
1991年、「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」というコンセプトで誕生。環境に配慮しながら原料を生産・収穫している世界の農家とパートナーを組むなど、自然を敬う人々の思いが50以上の製品に込められています。
テーマはイノセント&セクシー。すべては女の子の“かわいい”のために。少女だけがもつ透明感と大人の女性に漂うセクシーさ、という女の子に同居する2つの魅力を絶妙に引き出し、みんなの「かわいい」をかなえます。
「スキンケアをシンプルに」という理念のもと、2007年に誕生した日本発のスキンケアブランドです。スチーム製法で作られた全身保湿クリーム「スチームクリーム」はご自分用にはもちろん、贈り物にも最適です。
肌本来の美しさを引き出し育むナチュラルビューティーの芸術「スパセイロン」。スリランカ王室の伝承に基づいた植物を用いるレシピにハーブの香りを融合させたモダンでラグジュアリーなコスメブランドです。ナチュラルですこやかなライフスタイルにご活用ください。
スキンケア・ヘアケア・ボディケアには、精油をはじめとする天然の植物成分を使用し、美しさの本能に届く実感を。メイクアップでは、モードとナチュラルが生みだすニューベーシックを表現。その人らしい美しさを引き出し、心地よさで満たされるよう、発信します。
スワティーは、“WANT”という感情と“LOOP”にハマるフレグランスボディケア製品を展開。忙しい方へ向け、デイリーで使える「MARBLE label」のアイテムは、日本由来の成分や香りにもこだわっています。
世界90カ国以上で愛される、イタリア・パルマ生まれのナチュラルヘアケアブランドです。豊富な植物由来成分と先端科学を融合し、環境にも配慮したサステナブルなものづくりを追求しています。
創設当時、クリスチャン ディオールは、新しい時代のフェミニニティを創り出す夢を描きました。現在、トータル ビューティー ブランドとして、ドレスからアクセサリー、香水、メイクアップ、そしてスキンケアのすべてで女性を演出し、美しさに輝きを添えています。
品質、デザイン、クラフトマンシップのすべてに彩られた豊かな伝統を受け継ぎ、世界中のセレブリティやファッションリーダーに愛用されるティファニー。かの有名な「ブルー ボックス」は、スタイルと品格の象徴です。
「ドゥーオーガニック」は日本女性の肌に合わせて作られた国産オーガニックスキンケアブランド。本物にこだわり、国内では数少ないオーガニック認証*1をスキンケア、ボディケア全品*2に取得。肌をうるおいとハリで満たします。
*1 世界最大の有機認証機関「ECOCERT(エコサート)」によるオーガニック認証
*2セット品、企画品を除く
1年後、5年後、10年後も美しく輝く素肌のために。皮膚の専門家が先端技術により健やかな肌をサポートする商品を目指し、研究・開発を行うコスメブランドです。スキンケアからベースメイクまで多彩なアイテムを展開しています。
トム フォードが″ラグジュアリー″という言葉を新しい時代に再定義することをミッションに立ち上げたブランド。こだわりのカラー コレクションとフレグランスで、グラマラスかつ印象的な美しさを引き出します。
1988年、オランダで生まれたネイル&ハンドケアのブランドです。自爪の美しさはどんな装飾にも勝ります。どのようなケアが健康で美しい爪に導くのか?という思いを持ち続け、的確なネイルケアをお客様にお届けしています。
ドルチェ&ガッバーナのフレグランスは、毎日の気分を表現するために欠かせないアクセサリー。女性らしさを引き立たせるファッションのように、フレグランスも時に優美に、時にセクシーに、香りをまとう人の内面を表現します。
メイクアップを試したり、楽しんだりする中で、女性たちがそれぞれ生まれ持った美しさや個性を高め、その魅力を最大限に引き出すための力を与えたい。NARS(ナーズ)ブランドの中心には、フランソワ・ナーズの思いがこめられています。
グラッセとは、お菓子作りの仕上げに砂糖衣で覆ったり、ツヤをつけること。ピュアな原料で作った「ナチュラグラッセ」で、あなたの毎日にひとツヤ加えられたら。そんな想いを込めた、原料にこだわった日本生まれのメイクアップ・ブランドです。
イギリスでスタートした、オーガニック&ナチュラル生理用品のパイオニア。肌に触れるトップシートや吸収剤には植物由来の素材を厳選し、薄型でゴワゴワ感がなく、自然なつけ心地。世界中の女性たちに愛用されています。
「香りによって多種多様な感情が引き出され、香りによってさまざまなセクシーさを表現することができる」。ロドリゲスにとって常に刺激を与えてくれる女性たちは、セクシー&エレガントなファッションを生み出すインスピレーション源です。
1981年、ロンドン中心部のコヴェントガーデンに、ナチュラルアポセカリーをオープン。美容と健康をトータルにサポートするためのエッセンシャルオイルやオーガニックのスキンケアアイテムなどが揃っています。
ナチュラルで、心地よい製品を追求し続けてきたフランスのナチュラルコスメブランド「ニュクス」。
自然に敬意を払いながらフランスで製造されるスキンケア製品は、ナチュラル志向な女性たちの欲張りなニーズに対応。
独自の心地よいテクスチャーと香りは、五感を呼び覚ましながら、日常に豊かさと悦びをもたらします。
ロンドン発のファッションネイルブランドです。高いファッション性とツヤが特長のネイルカラー、爪をすこやかに保つトリートメントなど、多彩なアイテムがファッションフォワードの心をつかみ、世界的に高い支持を得ています。
50年後、100年後も通用する「本物」を作り続けていくために。ハーバーは、商品すべてに、防腐剤パラベンをはじめ、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素などを加えない無添加主義を貫いています。
HACCIは、大正元年創業の老舗養蜂園「水谷養蜂園」の長女として生まれた水谷仁美が、古くから伝わるはちみつの神秘的な恵みを現代女性に役立て、笑顔になってもらいたいと始めたブランド。
ヒンスは密度の高い豊富なカラーであなた特有の雰囲気を作り上げ、潜在している本来の美しさを発現させるMood-Narrativeメイクアップブランドです。ヒンスは自らの信念と熱望に確信を持ち、より情熱的に生きていく人生にインスピレーションを与えます。
BEIGICは韓国発のヴィーガンスキンケアブランドです。コーヒー豆由来の成分をすべての製品に使用し、動物性原料を用いず動物実験を行いません。肌や環境に配慮した原料、透明感のあるルックス、エッセンシャルオイルの香り、心地よいテクスチャーで、日々のお手入れをより幸せなひとときに。
コンセプトは「良いものだけを、ふんだんに。余計なものは、いらない」。5種類のミネラル成分だけで作られたオリジナル ファンデーションをはじめ、クリーンで高機能なフォーミュラにこだわるミネラル&クリーンビューティーのパイオニアブランドです。
化粧品を通して女性たちの輝く生き方までも応援したいという想いで、時代とともに変化する"美しさ"に応えてきたポーラ。なかでも「B.A」シリーズはポーラの象徴的存在です。
「すべての女性は本来美しい。ありのままの自分とその個性を最大限に活かし、美しい自分を表現すること」を目指して。欠点をカバーするのではなく最も美しい部分を引き出すスキンケアやメイクで、その人らしい美しさに導き、内側からの輝きを応援します。
フィレンツェで誕生し、イタリア国民に愛され続けているデンタルケアブランド。ファッション性に富んだパッケージデザインと、バラエティー豊かなフレーバーが特徴。ミントの香りがお口の中でフレッシュ感を生み、清々しい爽やかな香りが持続します。
1984年にカナダ・トロントで、プロのメイクアップアーティストのために設立。カラーバリエーション、幅広い質感、クオリティの高いメイク製品を提供するとともに、ファッションと密接に関わりながら、ビューティートレンドをリードし続けるブランドです。
パリで⽣まれ育ち、名だたるメゾンブランドで活躍したガエル・ルブラ・ペルソナージュが創設した、環境へ配慮したクリーンビューティーなネイルブランドです。
MammaBabyは、イタリア生まれのボディケア&ヘアケアブランド。良質なオーガニック製品をすべての子どもたちに届けたいという想いが生まれ、ブランドがはじまりました。
知的でいたずら好き、大胆で陽気、そしてフェミニスト。アイデンティティーを構築し、ルールを認め、変革し、それを打ち破るパワーにあふれる、魅力的な女性のためのブランドです。
米ぬかや小麦ふすまなど、天然成分を使ったスキンケア、ボディケアアイテムを通じ、明るい未来を提案するブランドです。作ることで地球環境を守り、使うことで誰もが健やかになるライフスタイルを目指します。
メイクアップフォーエバーはステージで活躍するパフォーマーたちが自らを変身させるためのメイクアップ製品とツールを提供するプロフェッショナルメイクアップブランドです。ブランドが誕生した1984年から、メイクアップフォーエバーは世界中のメイクアップアーティストとメイクアップファンに向けて、質の高い製品を生み出してきました。”LIFE IS A STAGE”を合言葉に、全ての人が自らの内なるアーティスト性を発揮することを応援しています。
美しい自然のリズムを今と未来のキレイのために。植物と大地の雄大な美しさを、余すところなく注ぎ込んだオーガニックコスメ、メルヴィータ。自然由来成分を95%以上使用し、フランスで最初にオーガニックコスメの認証を受けたブランドのひとつとして、使うたびに感動が湧きあがるコスメを提供しています。
ヘアサロン「ツイギー」から生まれたヘアケアブランドです。厳選した植物成分が髪と頭皮を整え、美髪を実現。高いパフォーマンス力で、ひとりひとりに満足を約束します。サステナビリティにつながるオーガニック植物成分を積極的に配合しているのも特長です。
「植物の生命力」をテーマに、こだわり抜いたオーガニックの精油や植物原料を採用。髪や肌に自然の恵みをお届けするとともに、五感で心地よさを感じていただくアイテムを幅広くラインアップ。
1935年、フレンチ ビューティーを愛するアルマン・プティジャンが創設。「La vie est belle ― 人生は美しい」。ランコムはフレンチ シックな美を提唱しています。
1889年、22歳の若きジャンヌ・ランバンによりスタート。1924年にランバン・パルファン社が創設され、1927年には名香「アルページュ」が誕生しました。ジャンヌの美意識と革新性は今も引き継がれ、世界中のエディターやセレブリティを魅了してやみません。
“肌と頭皮はつながっている”という事実に着目し、長年培ってきたスキンケア技術を頭皮から髪まで応用する大人のヘアブランド。植物由来の保湿成分を厳選し、すこやかな頭皮とハリツヤ髪に整えるヘアアイテムを展開しています。
フランス発のビーガンフレグランス・ブランド。ミニム修道院(クヴォン・デ・ミニム)で植物の知識を学び、太陽王ルイ14世に植物学者として仕えたルイ・フュイエ。彼の功績と400年前から伝わるボタニカルレシピを現代へ。毎日に、香りという贅沢をお届けします。
毎朝のメイクは、女性たちの上質を引き出すための儀式のようなもの。だからこそ、そのプロセスが大切だとルナソルは考えます。丁寧に色を重ねるほどに、顔立ちは研ぎ澄まされ、心までが洗われていくような「浄化メイク」を提案しています。
トップクリエイターやセレブリティから高い信頼を得ていたメイクアップ・アーティストのローラ・メルシエにより設立。クラシックでありながらいつの時代も新鮮に映り、トレンドに流されることのない化粧品を開発しています。
「ワフィト」の名前の由来は、「和」「東三河発」から「日本」を意図するWAとPHYTO=植物から来ています。100年時代を迎えるいま、肌や髪、そしてデリケートゾーンまで、ひとりひとりの一生に寄り添うサポートを。「ワフィト」は、母なる大地のような存在であり続けたいと願っています。